プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


目覚めの朝はゆっくり。

どうしても朝が苦手な私
そして、早起きが得意なパパさんも目覚しアラームが鳴っても寝てる。
annもおこなも寝てる・・・

キャンプ場の朝を楽しむことを完全に忘れてるよ。

早朝の清清しい空気吸ったり、散歩したりするもんだよねー。(笑)

朝、7時起床。
そして、みんなでシャワータイム♪スッキリさっぱり☆

朝ごはんはオムレツとウインナー
そして、昨夜の夕ごはんで焼き忘れてしまったイカと肉をフライパンで
ササッと焼いて、パンとコーヒーで食べました。


我が家、キャンプにおいて、ここで一つ課題ができたよ・・・

キャンプの朝はぜったい早起きしよう!!

教訓ですね!!(笑)

連泊でもいいっか♪

だって、チェックアウトの時間も迫って来て
バタバタ忙しく、写真が1枚もないんだもん~失敗!!

巻いて巻いて、どうにかチェックアウトに間に合い
ここからはmimi家と一緒に行動しまーす☆

とりあえず、涼しさ求めて山へ山へ、上へ上へ。
3ワンコが大好きな自然がいっぱいの山の散歩道。

1CIMG0030.jpg
山へ向かう途中でパチリ(おこなは車中でお眠り中)
annもカメラ目線でいい感じ~

我が家は初めて訪れたこちらの場所
1CIMG0039.jpg
地中から独特なにおい~私の大好きなゆで卵のにおいがする!

ここは殺生石
1CIMG0041.jpg

赤やピンクの頭巾をした、たくさんのお地蔵様
1CIMG0044.jpg

1CIMG0045.jpg
散歩途中で土俵があったので相撲をとってみたよ。

殺生石から神社を抜けて
ここではゆっくり1時間ほどみんなで歩きました。
COCOちゃん1歳はもちろんのこと
mimiちゃん6歳、ann7歳も元気な足取りでした♪(笑)

そして、次の目的地は・・・
ここ!
CIMG0079.jpg
ベーカリーのペニーレーン。
いよいよmimi家とはここでバイバイになります。

mimi家はここでパンを買い、我が家はお隣のイマジンドッグスでお泊り。

やっぱり、別れるのが淋しかったけど、キャンプ一泊だけでも
一緒できたことを喜ばなくちゃね♪

ありがとう~!そしてまた次回もよろしくね☆(笑)



我が家が2日目にお世話になったイマジンドッグスさん

ここへは2回目のお泊りになりますが
ドッグランが増設されて、ベーカリーカフェもオープンしていて
人気があるのが納得です。平日にも関わらず、ペンションは満室でした!

ペンションのチェックインが済むなり
我が家が一番にしたことはお風呂!!もうベタついた体をクリーンオフしなくちゃ(笑)
本日、一番湯だろうと思われるお風呂はいい気持ち。

それから、みんなでドッグランへちょっとだけ散歩
annが草のにおいをクンクンちょろちょろしている間は・・・

1CIMG0060.jpg
おこなとパパさんはリラックスモードで。

1CIMG0059.jpg
お得意の「かわいこポーズ」

もう、annも私たちも十分過ぎるほど散歩した一日でした。(笑)



夕食までの間はまったり写真撮影だよ

1CIMG0048.jpg1CIMG0050.jpg
ペンション内はおしゃれ

1CIMG0066.jpg1CIMG0067.jpg
こんな感じで写真の撮りっこしたりね


で、で、楽しみにしていた夕ごはん~♪
イマジンさんと言えばボリューム満点のディナーを楽しむ~
なんだけどね、ここで、予想外の展開に・・・

今回、ペンション泊で心配ごとの一つだった
おこなのグズグズタイム!!

イヤーン!!夕ごはん時に勃発!!

「車に乗って帰りたい!」「mimiちゃんはどこ?mimiちゃんがいない!」の
この二言しか言わず、泣き出す始末。
他のお客様にも迷惑にならないよう二人で中座しながら
もう、せっかくのディナータイムも一時も落ち着くことが出来ず
私もパパさんもヘロヘロガックシ・・・

おかげさまで写真は1枚もありましぇ~ん(涙)

もう、こうなると、みんなで早寝するしかない結末。(笑)

あっ、でもね、翌日の朝ごはんはいい感じでしたよ♪
みんなで大好きなパンをモリモリ食べたし
美味しくぜーんぶ頂きました♪

CIMG0073.jpg
このパンの量が嬉しい!

1CIMG0075.jpg

バタバタしちゃいましたが
1CIMG0078.jpg
いい思い出になりました。

チェックアウトした後は
那須アウトレットに寄ってお土産を買い物して、早めに家路に着きました。


あっという間の3日間。
もちろん、2泊の那須は楽しかったですよ~。
でもね、あぁ、疲れた~の言葉も自然と出てしまうのも事実。
やっぱり、annだけの時とは違う、この疲労感!(笑)

あの、ディナーの時間のグズグズさえなければね。
チビッコ連れがゆっくり食事を楽しむことの難しさ。。。
またまた課題ですっ(笑)

というか、成長するのを待つしかないんだけどね!!

ま、でも、基本的に私は、お出かけ好きなので

旅行へ行くぞー!

この楽しみが日々の生活の励みになることもあります。
だから、これからも沢山、プチ旅行に行こうと思いま~す♪

うん、今回はキャンプの楽しさが印象強いので
我が家、しばらく、素人キャンパーになっちゃおうかな?!(笑)

次回はいつになるかな~?
その日までがまた楽しみになるんだ私・・・ 


那須旅行記はこれでおしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


