プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


お友達のリリィちゃん家の新しい家族♪
シュナウザーBSの女の子ファニィちゃんでーす!!

DSC05587.jpg


ファニィちゃん、フワフワもこもコロコロのかわいこちゃん☆
これから、リリィパパさん、ママさんから愛情をたくさん
注いでもらえるんだね!素敵だな~

どんな女の子になるのか、これからの成長がとっても楽しみです。 この度、お姉ちゃんになったリリィちゃん♪
優しいお姉ちゃんになるよね~

DSC05583.jpg
只今、ファニィちゃんを家族として受け入れ準備中。
リリィちゃんを見てると、おこなが我が家に来たときのannにそっくりで
胸がキュンとなります。リリィちゃん、少しずつゆっくりでいいんだよ~☆


一緒に集合したお友達は
いつも気さくなほっこりトリミングメンバー
mimicocoちゃん&幸愛ちゃん~
DSC05579.jpgDSC05577.jpg
DSC05594.jpg1DSC05596.jpg


annも今日は、みんなと一緒にフルーツベーグルを食べたんだ♪
美味しいね~annはパン系大好きだもんね。

おこなは初!ビュッフェスタイルのランチにお替り3回☆
完全に食べ過ぎね。
1DSC05590.jpg


ファニィちゃんですか!はじめまして、アタシannだよ!
DSC05603.jpg
これからよろしくね♪


1DSC05597.jpg
室内ランがあるエルペロ。

それにしても、今日の写真はブレがちで申し訳ないっ!ペコッ

まぁ、こんな感じで楽しい時間を過ごしたのだ。


夕方、涼しくなってからアニモランへ移動。
写真はありませんが、1年半以上ご無沙汰していた
メルママさんやまーるままと
合流して、日が沈むまで遊んだよ。

我が家にとっては久しぶりなアクティブな一日でした~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


