プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ヒヤリハットの出来事。

あぁ~、やってしまった・・・の一言。

おこながふざけて私の耳のあたりに
頭突きしてきた瞬間、何かに引っかかって
ピアスがぐりぃ~と外れた・・・

耳もかなり痛かったけど、そのピアスが
アタイの所持ピアスの一番のお宝だったので泣けてきた。

しょうがないと思う一方、どうにか探したい気持ち。


トホホ。

場所は車中、そっとそっと目を凝らしながら探すと
ほんの小さな、ホコリしかたまってないような隙間から
キャッチを発見♪

でもね、問題は表側、本体ですよ~
こちらが重要なんですよぉ。

パパさんは諦めな~みたいな感じだけど
ピアスのプライスとパパさんがくれたやつだよ・・・
そう言った途端、探しな!探しな!どこかにあるよ!だって(笑)

だから、探してじゃん!ですよー。
ないよーないよー

神様~日々、わたくし、よい子でいます。
これからはうそもつきません、、正直にもなります。
優しい子になります。みんなに迷惑もかけません。
今までの行いをぐるぐる反省して

どうか、今日じゃなくてもいいので
忘れた頃でもいいので見つかりますように。。。とお願いしました。

でも、ふと、この時点で
困ったときだけ神頼みする安易な自分と
神頼みはもっと、もっと、もっーと大きな困難にぶち当たった時に
するものだろうと・・・自分の甘さをさらに反省・・・トホホ

神様~、やっぱりいいです。。。
自分でどうにかします。と心の中で念じてみた。


食事をしてるときも、おこなを寝かしつけながらも
心には引っかかってたけど・・・


で、悔やんでいてもしかたないので
お風呂にでも入ってスッキリしてくるかな~と思ったのね。

そしたらさぁ~
出てきたんだよぉー

脱衣途中、私の体からコロンと本体が落ちたよぉー

どこから落ちたのかは不明だけど
コロンと床に落ちた。(嬉)

きゃー、見つかったよ♪見つかった♪

やっぱり、ありがとうございます。神様~
やっぱり、わたしは信じさせて頂きます。

1DSC05481.jpg

それにしても、我が家の車は汚れ過ぎ(笑)
洗車と掃除ですわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


