プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


わーい♪待ちに待ったannカットの日ドットハート
今日でハゲちょびんとおさらばだよー。
ann~☆1週間頑張ったね~。

午前中は日差しがポカポカの部屋で~ほのぼの過ごしたannとパパさん。
これじゃぁ、新聞読めないよ。。。

1DSC04781.jpg

annは新聞を広げるといつもこうなんです。笑

カットの前に~
お昼に食べた「鍋焼きうどん」

DSC04785.jpg


エビ天が入っていないので、あっさりとしていて美味しい~ゆず
最近、私の食ブームが鍋焼きうどん♪煮込みうどん♪おきりこみうどん♪の
アツアツうどんなので今日もMYブームにのってねうどん

お店の方が山芋の磯部揚げをサービスしてくれました。

DSC04783.jpg




私達はannがカットしている間、近くのショッピングセンターで時間潰し♪
特に欲しいものがあるわけじゃないけど、見てるだけで楽しい。
で、疲れたら↓↓↓こんなふうに☆いっぷく☆できるしね~グー!

DSC04786.jpg

たい焼き&お抹茶、甘味サイコ~


今日は今年最後のannカット。
可愛くなったかな?かわゆす

DSC04807.jpg


そうそう、このツルンとした頭の感じが私は好きなんだよぉ。
これでannはクリスマスもお正月もWELCOME~うさ・笑う


☆おまけ☆
DSC04809.jpg

かわいい布巾と白玉団子みたいなポンポンのぱっちん留め(おこな用)を
買ってみたよ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


