プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PCを開かないことが日常化しそうで怖いです。(笑)
いかん、いかん!!

でもね、開いた時の、みんなのblogのまとめ読みが
これまた、読み応えがあって楽しみな事でもあります♪

さて、遅れちゃいましたが先週の出来事を
ちょびっとアップ☆

おこなは初!!大きいプール行ってきましたー。
平日を狙い東武スーパープールへ♪
ここは、今年からキッズプールがたくさん増えて
親子で滑れるスライダーもあったよ。




おこなは今日の日のために
プールデビュー作戦として
公園で水遊びしたり、おうちプールしたり、おふろプールして
いろいろ鍛えてたからね。

「怖いよ~」って泣いている同い年くらいの子を横目に
キャッキャしながら楽しんだよー
私の心の中は「ウチはこの日のために練習してきましたから・・・ニヒッ」
って思ったような~思わなかったような~♪

ってことで、おこなプールデビュー大成功でした。
ただ、私的には大人用スライダーに乗れず残念。。。

仕方ないことだけどさっ

おこなを1人にしておけないから、パパさんとおこなをおいて
1人で滑ったよーさみしー
さすがに、2人用スライダーに1人で乗る勇気なくてあきらめた(笑)

おととし、お友達と行ったときはこのスライダーが楽しくてね!!
年齢を忘れてグルングルン滑った記憶がよみがえって、ひとり笑えたわ☆

それにしても、もっとプールの写真を貼りたいのですが
おこなと一緒にみなさまには、絶対!見せられないわたくしの水着姿も
一緒なので(笑)困ったわ~

これくらいが限界かしらっ?
1DSC05528.jpg

途中、パパさんがごくごく軽い熱中症になったり
私のビーサンの鼻緒が切れたりで
小さなハプニングもあったけど、これも夏のいい思い出ですっ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


