プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


子供は好きなのね♪
夏のとうもろこし!

前歯でガジガジ。

1DSC05437.jpg


そろそろ夏も終わりに近づいて来ましたね☆

我が家なりには夏イベントを楽しんだかな~!
でも、今年は暑過ぎてね!!
私の身体のほうもギリギリってところで活動してました(笑)

夏祭り、プールも思い出☆
1DSC05450.jpg
お友達と遊んだプール。おこなだけ女の子、紅一点でしたっ


そうだ、そうだ
昨日はわたくし、誕生日だったんだわ~♪
ヤッホー!

8月18日、上からでも、下からでも818~♪
学生の頃は、この夏休み真っ只中の誕生日が微妙で。
だって、「おめでとう☆」って言ってくれる友達に会えないんだもん。
小学校のとき、みんなやっていた誕生日会なんて
まったくもって、連絡が付きづらかったしね(笑)

まぁ、今は、そんなことも思わなく
自分の中では、元気に1年を過ごせたことや
生んでくれた両親に感謝する日となっております。

パパさんも今月が誕生日だから
ゆっくり、時間のある日にでも
ささやかなお祝い会でもしましょう♪ウシシっ


ニヒッ!明日は、楽しみにしていたプールに行くんだった!
平日だから、少しは混雑がマシかな?

さて、久しぶりに、これからおうちネイルでもしようかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


