プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


みなさま、こんばんは☆

すっかり、ご無沙汰しちゃいました。。。
久しぶりのPCです。(笑)

ここ最近、我が家にしてはいろいろなことが
ありましてバタバタと動き回ってました。

大人ペースに合わせてしまっていたので
おこなには無理をさせているなと思っていたのですが
やっぱりでした!!

おこなっち・・・お熱です~!!GW明け以来、2回目の発熱。
というか、流行モンの手足口病に罹ってしまいました。
幸い、先生からは食欲もあるし1日で熱も下がったようなので
手足口病のなかでも軽いほうですよと
言われ一安心ですが体のポツポツが可哀想で。
他人からみればギョギョ状態の発疹。

治るまでにはもう少しかかりそうです。
お友達にもウツしちゃいけないので
しばらくはおうち遊びです。



おこなの好奇心!!
家のモノが破壊寸前になります。
おもちゃより、完全な本物志向!
絵本も好きで、気に入った本は1日に何回も読みます。
おかげさまで、私は暗記の域に達してます。(笑)
今日はぐりとぐらを4回読みました。

早く良くなーれ☆

女3トリオ(私、ann、おこな)は完全復活に向けて
昼寝三昧なのです。

それにしても、ann&おこなの食欲は私を安心させてくれます。(笑)
健康のバロメーターでもある食欲☆
7歳のann、今までごはんを残したことがありません。
おこなも今回の高熱でも「ごはん食べる?」の一言で
目がキランと輝き、シャキーンと椅子に座って完食。
食べ終わると、途端にグッタリ
「ネンネ」と言ってベッドに戻ってました。

言葉は汚いけれど
こりゃ、すげーな!(笑)

annもおこなもいっぱい食べて
ずっと元気もりもりでいて欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


