プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あ~!毎日ムシムシ暑いし、でも、毎日公園へ行きますし。。。
最近は栄養ドリンクでファイト一発!!頼ってます。(笑)

でもね、これをパパさんの前で飲むと
結構、引かれます・・・

どうやら、パパさんは栄養ドリンクを飲まない家庭で育ってきたようです。(笑)
だから、薬みたいで飲む気しないって言うんです!

それとは逆に、私は家族みんなでファイト一発!!
コレ飲むと元気でるよねーの
家庭で育ったため、抵抗なく疲れたら一本グビッと飲みます☆

そして、今日も疲れを紛らわせて、朝から公園へ。
連日通う、水遊び場☆

今夏、プールへ、海へ
親の私が行きたい~と張り切っているのですが

肝心なおこな・・・
何事にも慣れるまで時間のかかる子だった・・・
せっかく、お金を払って、プールへ行っても
ただ、ただ泣いて終了・・・そんなことは避けたいな(笑)

だったら、今から水に慣れさせておこうと
公園の水遊び場へ通っているわけです。




後ろ姿ですが
まだ、楽しいってところまではいかないみたい。
同い年のお友達に偶然会ったのですが
その子は初めて~って言ってたのに
最初から楽しそうにチャプチャプ遊んでいたよ・・・
おこな、ファイト!!
昨日、おとといは泣いていただけで
草々に退散しましたが
今日はちょっとだけ進歩して
途中から、自分で水をさわる様になりました。
最後のほうはおっかなびっくりですが足をジャブジャブ出来ました。

この調子だと1週間あれば、水遊び大好きっ子になれるかな?!(笑)
スポンサーサイト

コメント

■ 

昨日はどうも
嵐のように去りましたが・・笑

昨日は矯正器具に変化有り
それと今後の治療の事で思い切って先生に聞いてみました
今は取り外しできるけど今度は固定式になるそうです
費用も聞いちゃいましたよ
今の装置ほどかからないって・・・言ってたけど
私ははっきりした金額が知りたかったのに(怒)

でもとにかく早い治療が一番費用がかからないってことなのよね(泣)



私もファイト一発です(笑)
↑が効かない場合は
パパ曰くV&Vが一番効くそう・・・
子育ては体力消耗だから時には
力を借りてもいいんじゃない
がんばれ♪

それにしてもこうなちゃんとっても慎重派なのね・・

■ 

まーるまま、ずっと借りっぱなしですみませんでした。
でも、勉強になりました~
おこなには私と同じ思いをさせたくないので
早め、早めの相談で臨みたいです!(笑)
私も来週が調整日です。1ヶ月が待ち遠しい・・・

カルタありがとうございました♪
やっぱり、まーるままは素敵ママです!
私も数多くある、おもちゃや遊び道具の中で
何を買いたいのか、買ってあげたいのか
イマイチわからずにいたので、とっても嬉しかったです。

さっそく、一緒にあそんでます。
もう、「いちご」を覚えました♪
ずっと、長く遊べそうです~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


