プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは

昨日は父の日でしたね。

我が家は日曜日は朝から予定があったので
土曜日にみんなで「鉄板焼き」をしながら賑やかに過ごしました。

ウチに月1回届く~美味しいもんグルメ~が
たまたま今月は焼肉用の肉だったので
これを使って、父の日のプレゼントにしちゃえと思ったわけ。(笑)

でも、肉はみんなで食べるし、それだけでは
さすがに気が引けるので、焼酎も一緒につけてみたよ。

お義父さん、いい酒が飲めたと上機嫌♪

この焼肉で私の日ごろの感謝の気持ちが伝わったかな~?(笑)


ちなみに私の父は前日から旅行中のため、会えずじまいでした。

日曜日は用事ついでに
みんなで埼玉へおでかけ。


朝ごはんを食べずに家を出発しちゃったので
カフェで朝ごはん。




おこなも小さいからだで大食漢なので
私の分を取り分けるだけじゃ足りないよ・・・。
というか、私が全然お腹いっぱいにならないんだ。

ライスを大盛りにできたり、おかわり自由なら
まだ、助かりますが、基本、おかずが大好きな私としては
せっかく、外食しても不完全燃焼。。。

そんなわけで、最近はおこな用として1人前を頼みます。
余れば私たちが食べるしね。
おこなも奥歯が生えてるから、大方のものはOKなのだ。
あとは、味が濃いなーと思ったら水で薄めたり、洗っちゃったりね。(笑)
こんな感じで外食も楽しめるようになりましたっ。

いっぱい食べて大きくなーれ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


