プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


くしゃみが出そうで出ない!!
のどもヒリヒリ!!

今日は完全に花粉症にノックアウトな日でした。
マスクだけじゃ、全然ダメでした~。

まったく、この不快感、イヤだよねー。

でも、おこなの有り余る元気エネルギーを
発散させるためにも、今日もお散歩は欠かせないのです。

朝、10時には児童館で遊んでましたから。(笑)
偶然にも、児童館で一緒になった親子3組が
全員、おこなと同い年&女の子という事もあり
全くの初対面なのに、自然と話が盛り上がって楽しかったの。

久しぶりに
フィーリング!!ジャストミ~~ト!!
そんな感覚でしたっ。ププッ

「また、会おうねー!」と言って別れたけど
本当にまた会えたらいいな♪
そしたら、次回は連絡先を交換させてもらおうっと。

なかなか、初対面で連絡先を教えて~って言えなくて。
今日は「連絡先・・・」って言葉がのどまで
出かかったけど、飲み込んじゃった。

あぁ~、ヒリヒリしたのどじゃなければ言えてたかもな~?!(笑)
なんてね。


今日のごはんは
アニモママから頂いた麺で焼きそば!!
この麺の太さはもっちり食べ応えあります~。
あと、mimiちゃん家からの豚まん!!
こちらもお肉がゴロゴロ、うずらタマゴも入って
とても美味しかったです。



ご馳走様でした☆
そして、そして
こちらは完全におまけ!!

昨日、実家に帰ったらプリクラ帳なんてものが出てきた!!
あぁ、わが青春(笑)

その中の1枚。
だいぶ、色褪せているからモザイクなしだよ!!(笑)
お友達が写っているのがほとんど。
友達とだったり、彼氏やサークルメンバーだったりするみたい。
懐かしいな~

私も1枚だけ写ってるわ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


