プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ドッグカフェ☆Andy's houseへ行ってきました。お花
今日はお友達も一緒だよ~。

ミントちゃん、るこらちゃん、りのちゃん
DSC04771.jpg


幸己ちゃん、愛己ちゃん
DSC04772.jpg

そして・・・
こちらはトリミング中のcocoちゃん
DSC04773.jpg
これからカワイコちゃんにしてもらうんだね~☆

そして、トリミングを控えたボサ子のann。
1DSC04776.jpg


みんなが一緒だと
いろいろな情報をいただけちゃいますっ!!
おこなが生まれてから
もう、ワンコ事情には疎くなりっぱなしだし。。。んー

今日も可愛いワンコ服の情報ありがとう~。
最近、annには洋服を全然買ってあげてないし
とっても新鮮に感じて楽しかった。
よぉ~し!!クリスマスも近いし
annにプレゼントしちゃおうかなラブリー

コメント

■ こんばんは~

AKIさーん!遅くなってゴメンナサイ(>人<)blogお引っ越しされたんですね♪
是非是非、リンクお願いします~!
我が家はまたもやパソコン不調で…治り次第、私もリンクさせてくださいね♪

■ うたよさんへ☆

ウチもーー!!PC1台はもうダメみたい。。。
で、アメブロで登録した時のメアドもパスワードも何もかも
忘れちゃっているから、、、このままだとヤバイってことで
慌てて引越ししてみました。

リンクの件、ありがとうございます。
これからも宜しくね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


