プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


いつもはGWにやっていた河原のBBQでしたが
あまりにも混んでいて大変なので
あえて、そんなときに行かなくてもと思い

夏のBBQにしてみました。
暑いけど、せっかくの休みだし
家でエアコンきかせて過ごすのも
子供はつまらないと言うし。


各自、氷たっぷりの水筒を持ち、あとは
好きな飲み物。

夏のBBQは暑いんだけど、日影の場所で
テントを張れば
風なんか吹いてくれると、結構気持ちいい♪


おかめみたいなお邪魔っ子が写ってしまいましたがannも一緒。
お出かけは相変わらず好きだね。

と、ここまでは楽しかったんだけど
肉を食べ終えて
さぁ、これから焼きそばでも~
なんて思っていたら
急に天気が怪しくなり、怖いくらいの
突風がいきなり吹き出し、雷がなり大雨~笑
完全にゲリラ雷雨直撃。

わたし、竜巻でも起きて川の中に
吹き飛ばされるんじゃないかと思ったくらい
怖かった。

もう、私とパパさんは雨でびっしょり~笑

天気予報は3時から雷雨だったのに!!
早すぎ!!
おかげで滞在時間3時間のBBQでした。

そうそう、最近のannは雷や雨でも
家族といれば、さほど取り乱すこともないのだ。今日も割りと平気でした。
問題はひとりでお留守番しているときだな。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


