プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


わたし、十数年ぶりに熱が出た。

前回、記憶にあるのが、結婚したてのころ
はじめての正月だったのかなー?
年末から熱がでて、まさに、寝正月だった。
その時は、鬼の撹乱!と家族からは言われ~笑
それを最後に、発熱とは無縁だったのに。

娘が月曜日の夕方から、ダルい言い出し、熱が出ていたので、まさに、うつった感じ!!

最近は、子供の風邪がうつるようになった。
やっぱり、年齢を重ねると、こういうことも
起きてくるんだな~と実感。涙

まぁ、昨日は、身体中が痛くて、ダルくて
布団に入れば暑くて?熱くて?
喉は痛いし、、、。
でも、今日は、熱も下がってだいぶ、ラクに。一応、お医者にもいってきた。

今日は、保育園のお迎えまで
ゆっくり過ごそう。


昨日まで、保育園をお休みしていた娘と
一緒に折った折り紙。
ぴょんぴょんがえる、パックンチョ、、風船にクワガタ。なつかしいー。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


