プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


仕事も繁忙期に突入し
家に帰って、夕飯を食べ終わる頃には
もう、目がとろーん。
まるで、子供のようです。笑

今日は、友達が遊びに来て
娘もノンストップで遊び続けて
最後は、力尽き、早々に寝ました。
私も、眠いよー。

ランチはパスタ♪



そうそう、この時期、我が家には
蛇がやってきます。
毎年、ご対面するアオダイショウ。

まえ、家のベランダにつばめが巣を作る
ようになった。
一年目は見守ったけど、二年目からは
どうにもこうにも、ベランダが汚れるので
侵入できないよう、つばめが来る前に
網をかけたのね。

そしたら、今度は、蛇がその網にかかるようになってしまい。
我が家を悩ませてる次第です。

なぜか、外壁をつたい
二階のベランダにやってくる笑

今週は二匹でやって来た(*_*)

太いロープがぶーらぶーら。
ホント、もうー、むりー。

どうでも、いい話だけど
夏はベランダの蛇チェックが欠かせない。

そして、いいかげんに、私も蛇に慣れてきてる。


あと、あと
梅干し作りは
赤しそ投入をするところです。
畑から摘んでこよう☆
とりあえず、順調だよ(^-^;

 | BLOG TOP |  NEXT»»


