プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


annは1週間、薬を飲んでみましたが
膀胱炎症の改善がみられず
今回の尿検査からは
結晶も確認され、
薬を変えて、また1週間後の検査。

膀胱の炎症はストルバイトが原因になっているのですが
やっぱり、心配。

シュナウザーはストルバイト結石になりやすいと言われていますが

annの場合、ちゃんと治療ができるのだろうか、時々、どうしょうもなく
不安になるときがあります。

ananは皮膚が弱く
それに合うフードでは
結石には向かないですし(涙)

今回は薬を変えて、サプリメントも処方。

良くなっているといいんだけど…

胆嚢は、もう少し薬を飲み続けて
エコー検査なのですが

とにかく、膀胱炎症を治すのが先決。

来週の検査は
少しでも快方に向かいますように。。。

悩んでいても仕方ないですし
お医者と相談しながら
今、出来る治療をしっかりしよう。

それしかないもんね…。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


