プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こんにちは☆

毎日、ムシムシ暑い日が続いていますね~

そんな中、ほぼ!毎日、公園へ行っています。
雨なら児童館、おばあちゃん家、それかお買い物が日課。
とにかく、家にはずっと居られません。

とりあえず、自分で外出予定を入れることにしました!(笑)

月曜日・・・仕事休みの姉と遊ぶ
火曜日・・・子育て支援で保育園
水曜日・・・ばあちゃんと過ごす
木曜日・・・フリー
金曜日・・・フリー

フリーの日が2日もあるよ(笑)
どなたかー
私とおこなと遊んでくれる方いらっしゃいませんか~(笑)

家に1日いるだけで親子でストレス蓄積~
違った意味で共倒れになりますわ~。

子育ては体力勝負!!って言葉を痛感してます。
今日は暑いから家の中で過ごそうよ~なんてことが
通用しないのがキツイっす・・・(笑)

親子で日焼け止め塗っても
二人して、すぐ汗ダラダラになってまーす。

本当、子供はお外が大好きなのねーー


ってことで、夏を楽しむ準備♪

虫除けとスイミングパンツ




あと、水着もゲットしたよ!←おこなのね。
(あとでUPしようかな?)

今年はキャンプに行ったり、プールや海を楽しむ予定です☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


