プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気が大荒れの大晦日ですがいかがお過ごしでしょうか?初日の出 pkk

私はここ数日、おこなが自主的に夜練に励んでいるため
普段の寝不足よりプラスアルファでございます。かお
只今、ヒトミッシリーナ&ヨナッキーナ全開のおこなは
自ら夜練をも取り入れ、更にパワーアップをはかっている様子。かお

夜練のメニューは・・・あっ、夜練と言っても
AM3時ぐらいに始めるようで
ベッドの背を使ってたっちの練習~
ぱぱぱ!ままま!の発声練習~
私達が寝ている布団をお山にして、はいはいの練習~
で、クールダウンして寝てくれるのかと思いきや
火がついたように一泣きして
おっぱいで水分補給した後、また夢の中へ。。。

私、パパさん、annは今~、子育ての登竜門にぶち当たってますがーん

でもさっ!blogがUPできるぐらい
元気があれば大丈夫だってもんで
いつかは終わるって~
なんくるないさぁ~ってことねматрёшка

大変だけど可愛いハート
これで全部が片付けちゃえばいいの!
いいのよーん!(←ホントはトホホだよぉ・汗


 | BLOG TOP |  NEXT»»


