プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日はお友達の家へ遊びに行ってきました。

女の子3人で
娘が、一番、年下でしたが
みんなと馴染んで
楽しそうに遊んでました。

二人のお姉ちゃんが
上手に相手してくれたのかな(笑)

赤ちゃん遊びでは
娘が、お母さん役をしてました。(笑)


まだ、遊びたい!まだ、帰りたくない!!

今日は何回、聞いたかな!?

シャボン玉して
縄跳びして
ピクニックごっこ!
レストランごっこ!

女の子だなー



レストランごっこの時のメニューらしい。

娘の字ではないけどね~
しんたまねぎ!!
可愛いよね~発想が♪

ふるさとまつりに行きました。

お友達も一緒!


そして、気づけば8月に突入してました。
夫婦揃ってお誕生月~

1年が早い~

全然関係ないけど
今の仕事のところね
年齢は違うけど
みんな8月生まれのしし座のO型よ。

だから、なんとなーく今月に入ってから私達浮かれ気味?!(笑)

 | BLOG TOP | 


