プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


もう、ずっとずっと、仲良くしていただいているお友達のみんなとランチ会♪

ためになる話ばかり
楽しい話も、しんみりする話も
みんなで分かち合えるんだな、
そう思うとすごくほっとする。
元気も出る☆

また、会える日まで
日々、頑張るのだ。



久しぶりだったので、夕方までのんびり
させてもらっていましたら

家ではオーマイゴ~のことが(涙)

娘、嘔吐~お腹もシクシク~
毎年この時期に、どうしてもかかってしまう。
園でも連絡メールで感染性胃腸炎
嘔吐下痢症がはやっていると数日前に
来ていたのでビクビクしていたものの。

やっぱり、今年もか!!

私が家に到着する直前の出来事だったらしく
パパさん、マスクも手袋もせず
後片付けをしてくれたようで。
そちらも大丈夫なのか、とても心配。
間違いなく、私なら、もらっているよ。

その後、私は、マスク、手袋、ハイターで
闘ってみたけど、私も、大丈夫かな?
ビクビク。
昨年は、娘の病院へ連れていきながら
自分もアウトだった。
ほんと、厄介ね。

はぁ、、、、とりあえず、午後は病院。

只今、嘔吐はとまり、お腹のシクシクも
治まっている。
夜中からお腹すいた、のどが乾いた
もう起きようよーと言えるようになり。
朝から、トーストしたパンを半分食べて
で、また、朝から、ずっと寝ている。
mimiちゃんちと恒例ランチ。


八宝菜ランチだよ。


今日も面白い話をありがとう♪

互いの職場話で盛り上がる。

大人になると、年を重ねれば
その分だけ、人生の経験値もあがると
思いたいが

世にはいろんな考えの人がいて
みな、それぞれがいろんな人生模様~

昔のヒット曲で
人生いろいろ~男もいろいろ~
女だ~っていーろいろ~って
歌があったけな~♪

なんだか、歌詞がすごい笑

人の振り見て我が振り直せ
反面教師的な部分も含め
人生は常に勉強ですかな。

本日、とにかく、笑って、ランチして
買い物して
やっぱり、女は喋ることで
気持ちを発散させ
日々、忙しい生活においても
楽しみを見出だせる、、、
そんなような気がする笑。

そして、明日からもまた、仕事がんばる!


チョコレートドーナツ美味しかった。
こちら!!
毎度のスタバで休憩中♪



なおさんと一緒に☆

今回は、ゆっくりできたので
たっぷり、おしゃべりタイム。

たくさん、笑ったので、気分もスッキリ爽快ー笑

今日は、パスタランチでした。



ボンゴレロッソ、美味しかったです♪
久しぶりのお買い物&ランチ

naoさんと一緒に♪

いっぱい喋って、タイムセールに挑み
楽しい時間でした。

50%offから、さらに20%offの70%offで~す!!の
店員さんの声が離れません~(笑)

安いぜ!!

なんか、発散した感じ!!日々の疲れなのか、よくわからないけど
何か発散できた感じだわ(笑)


お茶タイムまでして
リ~ラックス




また行きましょ!
Thank You♪v(*'-^*)^☆
annの仲間と夜の会♪

久しぶりにみんなと
お夕食を兼ねて集りました。

まぁ、話題が豊富なため
面白い~!楽しい~!
私、勉強になる~♪

こんなふうに過ごせる仲間が近くにいてくれること

なんとも幸せだぁ~

次の会までがすごく待ち遠しい。

また、会いましょうね♪


そうそう、雨風ビュービューの日に納車された
わたくしのにゅ~か~

初めてのお出掛け先が
みんなのところで
嬉しいよ…♪


 | BLOG TOP |  NEXT»»


