プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


夏休み♪
まずはお出かけ前の身だしなみ~
と言うことで、ボサボサananのカット☆

今回は耳の毛をセニング?鋤いて軽く見えるようにしました。
夏だし、ちょっと遊んでみたよ♪
わかるかな?

口まわりはいつものようにまあるく
眉毛も短く、パッチリ可愛く。



仕事の帰り道、ちょっと、遠回りして
seriaでお買いもの☆

seriaは雑貨が可愛い~♪

で、こんなものを作ってみました。

annのテーブル?フード台っていうのかな~笑

木製の箱を2つ買って
その上にコルクボードを敷いて
レースのテーブルセンター
全部で400円~笑



高さも丁度いい感じに出来たし
首の負担も軽減できるかな?

でも、食べることが、大好きなannだから
台があっても、なくても
見てる限りでは、わからない。
いつでも、ガツガツペロリ。(^з^)-☆

ここのところ、考えることと言えば
annにどうやって、水分を取らせようか?

そのこと、ばっかり~。

圧力鍋で野菜スープを作り
ゴートミルクや魚のふりかけを水に混ぜたり、
ブルーベリーを潰して水に浮かべたり、、、

いくつかのバリエーションを取り入れながら
水分摂取をしています。

明日は、1週間ぶりの病院。

結果が良くなっていますように。
ホント、ただ、それだけです。

実は、annはまだ膀胱炎に苦戦しています。

ここまで、長引くので、いろんな病気を
疑って、検査してみても
やっぱり、細菌性の膀胱炎みたい。
耐性菌のしつこい厄介な種類の菌に
感染している感じ。

以前から、何回も患っていたけど、今回は、かなり長引いている。
annの場合、頻尿でもないし、ぺろぺろするわけでもないし、元気はいつも通り。

だけど、検査をすれば、細菌と潜血が+になる。涙

先生も色々考えながら、薬やサプリメントを
出してくれてはいるものの。

治らないのが、限りなく心配なのです。



バリカンとハサミで
annをカットしてみました。

神経質なannの性格、年齢も考えて
思いきってホームカットにチェンジ☆

回数重ねれば、もう少し、うまくできるようになるかな?

annの負担が少ないのは、間違いなさそう♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


