プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最近のランチ☆
パスタ

デザートも


カレー


中華


みんな美味しかったー☆
3時にはお宿に到着して、チェックイン
そこから、すぐ水着に着替えて
一回目の海~

昨年は寄り道しすぎてチェックインが
遅くなってしまったため
海を存分楽しめなかった思い出。
今回は大丈夫~。

この日の夜ごはんはお宿のごはんにせず
自分達で好きなものを食べに行きました。

で、食べたもの~

私、チキンカレー笑

パクチーも添えてあって
かなりアジアンテイスト。

因みにパパさんはメキシカンタコス
娘はからあげ丼。

明日から海の幸の和食なわたしたち♪
お盆休みまではヘルプで足利のお店に
入ることに~
まったく遠いぜ。


通勤途中に通る
焼きそばやさん☆満車だった!!
やっぱり有名なんだ。

太い麺に黒いソース

麺とキャベツのみに特製ソース。

初めて食べた~笑

私はお持ち帰りにしたんだけど
食べに来ていたお客さんは
焼きそばに焼きまんじゅうにかき氷~みたいな♪濃いけど美味しそう~笑



待っている間、焼きそばガイドブックをもらってきたから
次回はどこの焼きそばにトライしようかな?

通勤途中にもう一件、焼きそばやを通るし、ちょっと遠回りすれば
焼きそばやさんがたくさん~。
ホント、やきそばの町なんだね。気になる!

あと、おっ切り込み?煮ぼうとのお店も通るし、ここも寄ってみようかな。

通勤距離が長いから、こんなことを楽しみにしてみる~
やばい~
娘も梅シロップで作った梅ジュースが
好きで、今年は予想以上に減りが早い!!
もっと作っておけばよかったなー☆

私はお酒が飲めないので
夏場の冷たいビールの美味しさを
知らない。飲めるひとが羨ましいな~と。
お酒の楽しさ知らずして、私の人生は過ぎていくのか思うと、自分でもちょっと可哀想だなと思う笑

でも、自分で作った梅シロップを
炭酸で割って
喉が乾いた時に飲んだ時の美味しさと言ったら、たぶん、これがみんなが味わっているビールの喉越しかと思ってみたりする。
どうかな?ちがうかな?笑

最近、パスタの和風にはまる♪
大根おろしだったり、納豆だったり~。
トマトパスタは難しいけど
和風はめんつゆを使えば
家でもお店に近い味になったりするので嬉しい!





以前、ここでランチしたとき
なかなかボリュームもあったし
今回は1セットを頼んで
私と娘で半分ずつでいいかな~なんて
かなり甘かった!!


メインを二種類(梅とおろしのパスタとロコモコ丼をチョイス)、
サラダにスープ、デザートと飲み物のセット

ほとんど、おこながひとりで食べた笑

先月から土日休みになった私。
スイミングにも一緒に行ける。
娘も私に
「もう、土曜日、仕事行っちゃダメだよ」
そんなこと今まで言ったことなかったけど。
でも、これが本音なんだろう。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


