プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2014年、始まりました♪



午年☆はねうま、ぴょんぴょん
なんでもうまくいく~
我が家も躍動あるそんな一年に
なりますように。


姉と妹のお年賀も用意したし♪


annも只今、実家にて、こたつに入って
まったり過ごしています。

それにしても、大晦日から食べ過ぎたわー
今年の仕事も終了して、お休みに入りました~♪

毎年、店長から頂くお正月用の日本酒。
今年は地酒~&ぶどうのお酢



お酢は炭酸水と割るのが好き♪

そして、昨日は、今年最後のネイルもして
気分もすっきりさっぱりです。




もう、蕎麦も買ったし、
天ぷら年越し蕎麦おっけ
あとは、美味しいめんつゆを作るのだ~!
昨日から保育園に復活♪
元気に登園しております。

私も元気~☆
嘔吐も下痢もうってなーい。
うれしい。

もう、火曜日からは体力も戻り
家で休みながらも、トランプに付き合う。

そして、結果、全敗。
神経衰弱はもう勝てない。
もう、私の記憶力なんて
ただ、ただ悲しいの一言。

やっぱり、こうも脳みその衰えを
みせられると、けっこう、ショックなんだけど。



今日は美容室へ行って
数年ぶりにパーマをかけた。
ごくゆるーく。
前髪も作ってみたんだ。

しばらくは、これでいこう♪
風邪をひきました。
正確には、娘の風邪がうつったのです。

喉がイガイガ、咳と鼻みず。

娘も、仕事のみんなもかぜっぴき。
わたしも、しっかりもらった感じ~~(涙)

でも、早く寝て、早く治るように頑張るー

最近はネイルもひかえめ。
だって、お客様のおばあちゃまたちに
からかわれちゃう。

そんな爪で、家事してるのかーとか
草むしりなんかしないんだろーとか~笑

さすがに、草はむしらないけど
その他はやってるつもり。

でも、いちいち言われるのも
めんどくさいからね~グフッ



今日から12月なんて、一年、早すぎ。
師走頑張る。
ヤッターマン!
胃腸炎から復活しました。

久しぶりの更新になりました。

娘は3日前から、完全復活してます。
私は、昨日からだいぶ、食欲も出てきて
良くなりました。


寒くなり、乾燥して、細菌やウィルスが
活発化する、この時期。

皆様も、お気をつけ下さいませ。

ご心配おかけしました。

さて、今日は、お仕事も休みだったので
前々から、買わなくちゃ~と思っていた
娘の運動靴をやっと買いにいけました。

おこな、もう、靴も自分で選びます。

例えば、私なんかは、私の好みも入りつつ
履きやすそうで、オシャレ可愛い♪のが
いいんじゃないかなーと思ってみても

娘は、違うようで。

こちらを選びましたー。
靴くらい、自分の履きたいものをね、、、笑☆


カラーは黒&マリーちゃん

ピンクもあったけど、黒がいいんだって。

これ履いて、いっぱい走って、遊んでおいで♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


