プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


また、目の血管がキレた、、、涙
1年に2回くらいはなるね!!
日曜日、友達とお出かけ最中の出来事。
なんとな~く、白目が痒いかな~と思って
目を擦ったかどうかは覚えていないけど。
たぶん、その時だな。

しかも、今回は目尻側の白眼がほぼ真っ赤。落ち込み度も大きく、今週は家に引きこもり~。ホントいや!!
痛くも痒くもないけど、人には会いたくなく
ananの爪切りやシャンプーしたり、プランターの植え替え、掃除もろもろしております。


annよく寝てるね~
娘がクッキーを作りたいと言うので
作ってみたものの、作るだけで食べない。
甘過ぎて気持ち悪いと言う。
せっかく作ったのに~かなし、、、
だいぶ砂糖を減らしたんだよ。





やっぱり、こういのが好きなんでしょ。


あたりめ。噛んでアゴでも鍛えてね。
あと、こういうの好きなら、私に似ないで
お酒が飲めるようになるといいね♪笑
大きくて立派な南高梅☆いただきました~
さっそく、梅シロップを作る。
お風呂あがり、梅のソーダ割りは最高だよ

楽しみだな~♪しばらくは容器を振りながら
観察する時間が増えそうよ。



数日したら、今度は梅干作りまーす☆

なんだか私、シロップとピクルス作りに
はまりそう。
一日が終わるよ~☆
はぁ~暑くてぐったりの今日でした。

パパさんは朝から外出~
私と娘は買い出し。
娘の下着、パジャマの綿100%をもとめて家計にやさしいbirthdayへ♪敏感肌のおこなには綿100%が合っているよ☆
でも、これをさがすのがねー。
結構、ポリエステルなどの混合が多いのだ。

そして、今日みたいな暑さは最悪だよ。じっとり、べったり。
シャワーで汗を流さないと大変。

ほんと、夏は大変よぉー。
シャンプーやソープ選びも慎重。

私、娘、annは敏感肌~
唯一、パパさんは健康肌~有り難い。

annもカットしてサッパリよ。

朝も早くから太鼓がドンドンうるさーい。

はじめは、いいけど、いい加減
もっと、静かに叩いてと注文~笑

でも、かしてもらって、私もやると
すごく楽しい~☆
つい、つい、真剣になって
ドンドン叩いてしまう笑

 | BLOG TOP |  NEXT»»


