プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


友達と遊んだ時に撮ったプリクラ
もう進化しすぎて~笑



もう誰が誰だかわからんちん♪
パパさん、不在の日曜日は
友達と遊ぶ~
これがまた、楽しい♪


ランチして、公園行って、うちに帰ってきて
夕方まで、子供たちは、遊びとおし~
大人は、しゃべりとおし~




このふたり、観察していると
性格がよ~く似てる気がする。

ママたちのように、幼稚園で出会ってから
今になっても、関係が続く
幼馴染みになれたらいいね♪
友達とランチしたあと
場所を変えてお茶&スイーツ。



大人の時間でした。笑

話はかわりまして、、、
もう、自分でも笑えるんだけど
寝る前の読書ってのは
進まないこと、進まないこと~。

布団に入って寝転がって読むんだけど
ホント、話は面白くて、先を読みたいのに
2~3ページ読むと、本が顔の前に
バサッと落ちることを繰り返す。

面白さも眠気に勝てない自分が滑稽なり笑

そして、今日も懲りずに寝る前に読書~
幸せなとき。
そして、本日もバサッと本が落ちる。。。
前の職場の同期とランチ☆

出逢って12年♪

一期一会☆

仕事って、大変なことも多いけど
そんな中で、気のあう仲間ができたり
そんな、楽しみもある。

娘が具合悪くなる前日。

ランチタイム。

仕事でいつも一緒なんだけど
休みの日も遊んだよ♪

こんなふうに、プライベートで会うのは
初めてかな。





今日はグラタン


最後はデザートだね。


ランチの後は
二人でネイルして、女子力あげました(^3^)

明日から、また、頑張ろーって
バイバイしたんだけど
予想外の娘の体調不良で
今日は、仕事を休んでしまった。

きゃー、ゴメンねーって感じなのです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


